ちびケロちゃん♪

海況
天気:晴後曇
風向:北東
水温:23~25℃
海況:流:中→無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日10/25はお弁当屋さんお休みです。

本日の雲見もだいたい晴晴れ

今日もホカホカでしたいい気分 (温泉)

生物 :クマドリカエルアンコウyg2・タコ

ベニカエルアンコウ・ハタタテハゼの群れ

キンメモドキygの群れ・ウメイロモドキの群れ

ナメラベラyg・ノコギリヨウジyg・ウツボyg

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き穏やかな海で終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

今日も朝、一瞬上りが強まったけどすぐ止み、

あとはだいたい穏やかほっとした顔

潮色はまだちょっと白め考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

でも今日もオテントサマキラキラぴかぴか (新しい)

明るめの海ですウィンクダイヤ

そんな本日のゲストの一組は~

初雲見さん。体験さんも連れて来店です乙女座

其々に分かれてダイビングです~うまい! (顔)黒ハート

さて体験ダイビングさん犬

『ホントに海初めてがまん顔exclamation and question』ってくらい、

ムチャクチャ余裕ですあっかんべー手 (チョキ)

コロダイと一緒に泳いじゃたりして走る人走る人走る人

『Cカード取ろうかな~ムード』ですってexclamation

新ダイバー誕生です~わーい (嬉しい顔)決定 (OK)

そしてファンダイビングチームは~

必見のH穴~ひらめきひらめきひらめき

今日もオサカナグッチャリすぎて、

バディが見えませんがまん顔double exclamation

迷子寸前ですうれしい顔double exclamation

そして~

小牛洞窟や~霧

大牛洞窟~夜

いろんなムレムレにも会いました~魚座魚座魚座

ゲストさん、トビエイとニアミスですふらふらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

他今日は、小物も少しうまい! (顔)

昨日から登場のチビケロちゃんにも無事、会えました目がハート (顔)黒ハート

今日も、みんなに楽しい雲見の海でした猫

 

さて明日も晴。東風の予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/24オープン
次の記事
10/25オープン