キラキラ

海況
天気:晴
風向:北東
水温:25℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日はだいたい晴晴れ

昨日に比べ、ホカホカでしたいい気分 (温泉)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・タコ

ベニカエルアンコウ・ハタタテハゼの群れ

キンメモドキygの群れ・アオリイカの群れ

ボラの群れ・イロブダイyg・ヘラヤガラ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・イスズミの群れ・キビナゴの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き穏やかな海で終日オープンですどんぶり

海の中は~

今日も一瞬上りが強まったけどすぐ止み、

あとは引き続き穏やかな海湯のみ

潮色自体はちょっと白っぽかったけどあせあせ (飛び散る汗)

オテントサマも手助けする、明るい海になりました満月

そんな本日のゲストさんは~

常連さんや初心者さんや『沖の根』希望さん爆弾

其々に分かれてのダイビングですよ~うまい! (顔)クラブ

でもやっぱ、H穴は、必見ですよね~ひらめき

全員通過~ウッシッシ (顔)台風どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

見上げればムレムレ魚座魚座魚座

キッラッキラですよやや欠け月るんるん (音符)

途中、アイドル達に会ったり揺れるハート

えええええ目double exclamation

超極小シロクマ情報も飛び込んできましたうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

明日、会いに行ってみましょう目がハート (顔)黒ハート

あら。アカハタとイセエビは、密談中ですキスマークマル秘

そして最後は『三競(サンキョウ)』へウィンク指でOK

エアドームに浮上する寸前の水面景色は、

いつも不思議な気持ちになりますアートアートアート

あちこち、キラッキラでしたチャペル

今日もみんなに楽しい、雲見の海でした王冠

 

さて明日も晴。東風の予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/23オープン
次の記事
10/24オープン