2日連続

海況
天気:晴
風向:東
水温:25℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日は晴晴れ

でも、3粒くらい雨、落ちましたふくろ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・スマ

ベニカエルアンコウ・ツムブリ・タコ

キンメモドキygの群れ・ヤリカタギyg

ソメワケヤッコyg・トビエイ・ウミガメ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシフエダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・キビナゴの群れ・ゴンズイygの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

や~っと穏やかな海にクローバー

終日問題無しでオープンですりんご

グンカンのロープ、手直ししましたレンチ

さて海の中は~

お。こっちも穏やかほっとした顔クローバー

オテントサマも顔出し、

青くて明るい海でしたスペードハート

そんな本日のゲストさんは~

昨日より引き続きの、ヤングな4人組双子座双子座

ささっ。行きますよ~走る人走る人走る人走る人

さて、そんな2日目の海は、

昨日より一転リサイクル穏やかで明るい海ぴかぴか (新しい)

昨日と景色が違って見えますね~うまい! (顔)ダイヤ

途中、トビエイに会ったりしてうれしい顔

この時期珍しいですね~ムード

H穴のキンメモドキは、今日は半分穴の外ダッシュ (走り出すさま)

まさか、引っ越しの準備~冷や汗 (顔)exclamation and question

当分、雲見に住んでてくださいよ~ほっとした顔手 (パー)

そしてラストは~exclamation

『三競(サンキョウ)』リクエストうれしい顔double exclamation

でも昨日も行ったじゃん~ウッシッシ (顔)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

好きね~目がハート (顔)黒ハート黒ハート黒ハート

2日間、ありがとうございました目がハート (顔)揺れるハート

さて明日はまた雨。風は北東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/18オープン
次の記事
10/19オープン