海ホカホカ

海況
天気:曇時々雨
風向:南西→北東
水温:25℃
海況:流:小→中 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日はなんとなくずっと雨雨

肌寒い週末になりました雪

生物 :クマドリカエルアンコウyg・スマ

ベニカエルアンコウ・ツムブリ・クエ

キンメモドキの群れ・オオカイカムリ

コブカラッパ・ボラの群れ・ツムブリ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシフエダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・キビナゴの群れ・ゴンズイygの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

ウネリは無いけど、今度は風波波あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンですチューリップ

※通称『青船』の故障により、

乗船迄お待ちになる時間が出、ご迷惑をおかけしました。

皆様のご協力とご理解、ありがとうございました。

そして海の中は~

ウネリはほとんど無しほっとした顔

ナガレも今日はホドホドほっとした顔

オテントサマは無いものの、

青色の海でしたスペードハート

そんな本日のゲストさんは~

昨日より引き続きの学生サークルさんや常連さん双子座双子座双子座

今日もそれぞれに分かれてダイビングしました犬

さて、学生サークルさんは2日目手 (チョキ)

みなさん雲見の海に、慣れてきましたねうまい! (顔)指でOK

って事で~

昨日の地形の続きです走る人

小牛洞窟~

ここには、暗がり好きな子達が住んでますペンギン

はまゆスタッフも、ひとり、住んでます家

たて穴を浮上しますグッド (上向き矢印)

昨日ダイバーデビューの皆さんも、

上手に浮上しますグッド (上向き矢印)

浮上すると、そこにはムレムレ魚魚魚

H穴は今日も、グッチャリです魚座魚座魚座魚座魚座

全部食べちゃぁダメよ~レストラン

今日は、気温が20℃足らずふらふらバッド (下向き矢印)

水温はまだ25℃うれしい顔グッド (上向き矢印)

ホカホカな海から、出たくないよ~泣き顔いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

先輩チームは最後、

『三競(サンキョウ)』にも行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

2日間、ありがとうございました目がハート (顔)揺れるハート

さて明日は晴。風は北東が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/17オープン
次の記事
10/18オープン