青い海でおしゃべりさん勢揃い

海況
天気:晴
風向:東
水温:26℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴れ晴れ

なのに朝は雨が降ってました小雨

生物 :クマドリカエルアンコウyg・スマ

イロカエルアンコウ・ハタタテハゼyg

アカハチハゼyg・メガネスズメダイyg

ブチススキベラyg・カンパチの群れ

ホタテウミヘビ・キンメモドキの群れ

ナガサキスズメダイの群れ・イセエビ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシフエダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・キビナゴの群れ・ゴンズイygの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き穏やかな海でオープンですバナナ

海の中は~

今日はたま~にウネリたらーっ (汗)なんだろ冷や汗 (顔)exclamation and question

でもそんなことよりdouble exclamation

潮色UPですスペードスペードスペードグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

砂地に落っこちてたペラだって青いかもうまい! (顔)スペード

やっほ~うれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

そんな本日のゲストは~

超ベテランだけど雲見30年振りさんや~

初雲見&初心者&昨日から引き続きさん双子座双子座双子座双子座双子座双子座双子座

其々に雲見、満喫しましょうパンチ

そんな本日のゲストさん、

いやぁ~よくしゃべる事目キスマークdouble exclamation

その昔レディだった、おばちゃ~んじゃなくって女子達乙女座

ENするまでしゃべってって~EXした途端おしゃべり開始キスマーク

な、だけじゃあないです爆弾

海ん中でもおしゃべり止まりません冷や汗 (顔)キスマーク

H穴入った途端『ひゃ~スゴイうれしい顔

『ぎゃ~うれしい顔

シロクマ君見たら~

『チッチャイィうれしい顔黒ハート

レギュ越しに絶叫です猫右斜め上右斜め上右斜め上

ムレムレにも反応し~

『わぁ~うれしい顔ムード

としゃべりっぱなしウッシッシ (顔)手 (チョキ)

exclamation今日はこのグループさんの他、

学生グループさんも、海ん中で大絶叫犬右斜め上右斜め上右斜め上

キビナゴVSカンパチバトルでは~

『おおお~うれしい顔ムード

いろんなエビカニさんに

『カワイイィうれしい顔黒ハート』って手 (チョキ)

exclamationこのグループさん以外の

初雲見さんも海ん中で大絶叫牡牛座右斜め上右斜め上右斜め上

『三競(サンキョウ)』では~

『スゴイどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)』と大連発でしたよムードムードムード

ま。こんな絶景達に遭遇したら、

叫びたくなりますよね~あっかんべーチャペルチャペルチャペルチャペル

おしゃべりさんが勢揃いの、楽しい雲見の海でした満室・満席・満車

さて明日も晴れ。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/10オープン
次の記事
10/11オープン