ウネリ&激流

海況
天気:晴
風向:北東
水温:25~26℃
海況:流:無→大→無 ウネリ:小→中
透明度:
透視度:
コメント:
※明日9/29~台風の影響を考慮しクローズとなりました。

本日の雲見は晴れ晴れ

秋晴でしたもみじ

生物 :クマドリカエルアンコウ・イセエビ

キンメモドキの群れ・オシャレカクレエビ

ワカシの群れ・フリエリイボウミウシ

コブダイ・アオブダイ・ヘラヤガラ・タコ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシフエダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・キビナゴの群れ・ゴンズイygの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

あちゃぁ冷や汗 (顔)

いよいよ台風のウネリ、入ってきちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)

でも今日も、終日オープンです獅子座

海の中は~

ウネリはた~まに、大っきいのがザブン台風あせあせ (飛び散る汗)

しかもナガレは一瞬exclamationブンナガレ台風台風台風exclamation

アグレッシブな海となりましたうれしい顔爆弾爆弾爆弾

そんな本日のゲストさんは~

超常連さんやイントラんや3年ぶりさん~双子座双子座双子座

其々に合った、ダイビング、してきました走る人走る人走る人

といっても~exclamation

やっぱ、H穴は外せないでしょう~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

なんだか、今までは、

クロホシイシモチでグッチャリだったのに魚魚魚

今日はそれ以上にキンメモドキがゴッチャリ魚座魚座魚座

追いやられたイシモチは、水路下の洞窟に避難してましたあせあせ (飛び散る汗)

そして中層は、イサキがムレムレでしたよバナナバナナバナナ

ちょっとウネリも気になったけど、

無事に小牛洞窟にもINダッシュ (走り出すさま)

ウネリでソワソワしてるイセエビに、

挨拶してきましたムードムードムード

そしてリクエストの『黒崎』もうれしい顔double exclamation

今日も、いろんな子達に無事会えましたハートたち (複数ハート)

さて明日からは台風の影響を考慮し、クローズですげっそり (顔)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/28オープン
次の記事
09/29クローズ