ナライ&2枚潮

海況
天気:晴
風向:北東
水温:23~26℃
海況:流:無→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はなんとなく晴れ晴れ

富士山もなんとなく顔出しました水瓶座

生物 :キンメモドキの群れ・イセエビ

キタンセミエビ・モンツキベラygの群れ

イタチウオ・ナガサキスズメダイの群れ

コロダイ・アオブダイ・ハマフエフキ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシフエダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・キビナゴの群れ・ゴンズイygの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風はナライ(=北東風)

=船頭は操船がメンドクサイふらふらバッド (下向き矢印)

=ダイバーには特に関係無しあっかんべーグッド (上向き矢印)

ってことで引き続き終日オープンですわーい (嬉しい顔)黒ハート

海の中は~

ありゃま猫2たらーっ (汗)

イキナリの2枚潮ですいい気分 (温泉)雪

水面付近は、色白めのホカホカいい気分 (温泉)

水底付近は、色青めのヒンヤリ雪

アナタはどっち、選びますかぁ~ウッシッシ (顔)exclamation and question

モチロンexclamationどっちもexclamationですよね~うれしい顔double exclamation

そんな本日のゲストさんも~

初ファンさん&年1回さん&体験にお付き合いさん&

学生なのに100本超さん&昨日は神子元さんexclamation

今日もみんな、雲見に大集合です走る人走る人走る人

そんな皆さんを、数組に分けて今日も海へGOパンチ

イキナリ1本目から『三競(サンキョウ)』チャペルチャペルチャペル

2本目に『三競(サンキョウ)』ひらめきひらめきひらめき

時間がちょっと違うだけで、

いろんな絶景になりますね~ウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

牛着岩だって負けてませんウィンクパンチ

ライト持って洞窟探検走る人走る人走る人

H穴のキンメモドキはどんどんと増量中魚座魚座魚座魚座魚座

その下では、それを狙うオサカナ達も、

増量してました魚魚魚魚魚

ウミウシは足元に落っこちてましたかたつむり

カイカムリは今日も、

自作のおっきな帽子、被ってました演劇

今日も楽しい雲見の海でしたムード

さて明日はチョット曇。風はナライ(=北東風)予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/25オープン
次の記事
09/26オープン