三種三様

海況
天気:晴
風向:北東中
水温:24~26℃
海況:流:小→中 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

1日秋空でしたもみじ

生物 :タイワンカマスの群れ・トビエイ

コロダイ・マダイ・イシダイ・イシガキダイ

ソメワケヤッコyg・アブラヤッコyg・ウツボ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシフエダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・キビナゴの群れ・ゴンズイygの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

あら。ウネリ、無くなったわーい (嬉しい顔)double exclamation

そして風は予報通りのナライ(=北東風)台風

=船頭にはメンドクサイ海バッド (下向き矢印)

=ダイバーには普通に楽しい海グッド (上向き矢印)

ってことで、終日問題無くオープンです合格マーク

海の中は~

ウネリ無しうまい! (顔)手 (パー)

ナガレは時々うまい! (顔)指でOK

そして潮色は引き続きの青い海スペード

スズメダイも青く輝きますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんな本日のゲストさんは~

初雲見さんや7月に来たばかりさんや

昨日より引き続きさんや常連さん双子座双子座双子座

ヤングとシニアと、2組に分かれて、

今日の雲見、楽しんできました揺れるハート

さて、シニアチームとっくり (おちょこ付き)

まずは~

牛着岩王冠

からの~2本目は~

『黒崎』ひらめき

そして〆は~

『三競(サンキョウ)』うれしい顔チャペル

ガイドは諸事情で、

2回連続の『三競(サンキョウ)』です冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

とか言っても、はまゆのガイドは、

何回でも何千回でも、

潜りたいんですけどね ウィンクグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

途中、どうしても泳ぎたくないらしい

トビエイに会ったり~猫

サクラテンジクパパに会ったりもしました犬

この時期に口内保育なんて、

オサカナ界にも晩婚があるんですね~うまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

三種三様の海をそれぞれに楽しんだ、今日の雲見でしたチューリップ

さて明日はお天気下り坂。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/16オープン
次の記事
09/17オープン