群れあり地形あり

海況
天気:曇
風向:南東→南西
水温:26℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り曇り曇り

昼過ぎには雨も降りました。

今日から9月ですわーい (嬉しい顔)

夏もあっという間ですね~もみじ

生物:・タイワンカマス・ミツボシクロスズメダイ・イシダイ・コロダイ・クロホシフエダイ・スカシテンジクダイ・キンメモドキ・キンギョハナダイ・ソラスズメダイ・ナガサキスズメダイyg・イラ・ニシキウミウシ・オキゴンベ・マダコ・ガラスハゼ・イソギンチャクモエビ・ムチカラマツエビ・カザリイソギンチャクエビ・イソギンチャクエビ・アヤトリカクレエビ 他

海の中は終日穏やかでしたうれしい顔

今日は学生と一緒に潜り地形の勉強をしました鉛筆鉛筆

まずH型の穴を通りましたdouble exclamation

魚がムレムレ魚座ハートたち (複数ハート)

何度通っても飽きない光景ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

次にグンカンの周りを探索double exclamation

アウトサイドは景色が似ていて難しいです冷や汗 (顔)

ムチカラマツをよく見てみたり~目

砂地に目を凝らしてみたり~目

地形を覚えるのも生物を覚えるのも大変あせあせ (飛び散る汗)

でも毎日新しい発見があって楽しいですうれしい顔ムード

以上、千景でした。

 

さて、明日は雨。風も少し強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/01オープン
次の記事
09/02オープン