初ファン&ブランクさん

海況
天気:晴
風向:南東
水温:24~27℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

まだまだ暑いです。体調管理万全に危険・警告 (!)

生物 :タコ・カンパチ・キビナゴの群れ

サザナミフグ・イシガキダイ・オニカサゴ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシフエダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・キンメモドキの群れ・タイワンカマスの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンです合格マーク

海の中は~

朝の内は上りの激流があったものの

(下りの激流情報は間違い冷や汗 (顔)ゴネンナサイ冷や汗 (顔)

その後はほぼ無しほっとした顔手 (チョキ)

引き続き、まずまずな海です~ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

そんな本日のゲストさんは~

ブランクさんだったり初ファンさんだったり双子座

みんなのんびりで、スタートでするんるん (音符)

てことで~

ゆっくり生物ウォッチングや~

ムレムレを堪能しながら、ダイビングの復習リサイクル

頭上では、カンパチ&キビナゴバトル

勃発してました~爆弾爆弾爆弾

からの~double exclamation

地形デビューですようれしい顔どんっ (衝撃)

そして今日も、3本目希望さんは~

『三競(サンキョウ)』へわーい (嬉しい顔)パンチ

エアドームのレーザー光線は今日も、

ステキでしたわーい (嬉しい顔)ひらめきひらめきひらめき

あ~楽しかった目がハート (顔)黒ハート

 

さて明日も晴。風は南東から西寄りに変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/29オープン
次の記事
08/30オープン