メインはオアズケ

海況
天気:晴
風向:南西
水温:26~27℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだいたい晴晴れ

東京、暑いみたいですね~いい気分 (温泉)

生物 :ベニカエルアンコウ・ヘラヤガラ

カスリフサカサゴyg・セダカギンポyg

イセエビyg・スベスベマンジュウガニ

オトヒメエビ・コイボウミウシ・タコ

ツマグロハタンポの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・イッセンタカサゴの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシフエダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・キンメモドキの群れ・タイワンカマスの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

昨日のウネリもだんだん小さくなりましたバッド (下向き矢印)

終日オープンですりんご

海の中は~

なんだか朝からヘンな潮猫2リサイクル

EN時は上り潮だったり~

すぐに下り潮に変わったり~

中層だけ茶色っぽかったり~

水面だけぬるま湯だったり~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でもま、引き続き、まずまずな海ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

ですかね~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

そんな本日のゲストさんは~

今日明日と潜る、初雲見のオヒトリサマ牡牛座

で明日はもう一組、初雲見さんと合流予定~クリップ

ってことで~

今日はメインはオアズケ犬手 (パー)

通常なら2日目以降に巡るポイント、

先に攻めてきましたウィンク指でOK指でOK指でOK

まずは~

あんまし大勢では入りきれない、小牛の洞窟へ夜

今日の牛着岩は、ココだけですうまい! (顔)指でOK

マンツーマンでじっくりと、生物チェックしますよ~ひよこ

そして2本目も変則次項有とりあえず『黒崎』へ次項有

テーブルサンゴの生物チェックや~

(ゲストさんはカスリフサカサゴGETですって王冠

キンメモドキのグッチャリと遊びますやや欠け月やや欠け月やや欠け月

そして最後は『三競(サンキョウ)』へ走る人

色んな穴を独り占めウッシッシ (顔)手 (グー)

時間もバッチリ時計

レーザー光線の時間です雷雷雷

オヒトリサマなので、

先頭だって譲っちゃいますよ~走る人走る人走る人

さ、明日はメインの牛着岩を満喫しましょうひらめき

 

さて明日も晴。風は南東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/26オープン
次の記事
08/27オープン