籠る

海況
天気:曇時々雨
風向:南西小→中
水温:26~28℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、雨が降ったり止んだり雨曇り

久しぶりに、なんだか肌寒い1日でした雪

生物 :タテジマキンチャクダイyg・タコ

キンメモドキygの群れ・ノコギリヨウジyg

モクズショイ・アカネテンジクダイ

イスズミの群れ・カゴカキダイの群れ・ニザダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・スズイッセンタカサゴygの群れ

メダイの群れ・メジナの群れ・キビナゴygの群れ

シラコダイの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキygの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

まじバッド (下向き矢印)風が止まない台風あせあせ (飛び散る汗)

でも、なんとか終日オープン出来ましたグッド (上向き矢印)

海の中は~

あちゃ。

水温が~

ちょびっとDOWNバッド (下向き矢印)

といっても25℃ですけどグッド (上向き矢印)

そして潮色も~

ちょびっとDOWNバッド (下向き矢印)

そりゃぁ~1日中風吹いてればね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でもま、今日は今日の海を、楽しんじゃいましょうウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

そんな本日のゲストは~

みんな昨日より引き続きさんうまい! (顔)パンチ

メインの地形はひと通り昨日巡ったので~

今日は穴に、籠ってきました人影人影人影

みんなでライト持って、

大牛&小牛、じっくり巡りますどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

そして~

穴に住む子達、じっくり観察目ダイヤダイヤダイヤ

お食事中の二人~レストラン

あ。ハサミ美容院 (鋏)、無いあせあせ (飛び散る汗)

透明さんもいっぱいいます空室・空席・空車

よ~く目を凝らして目どんっ (衝撃)

最近よく穴の外で見かけます。モクズショイ蟹座

目はどこだ~exclamation and question

新参者も発見しました~指でOK

あ。目が合っちゃった目がハート (顔)

でももちろんexclamation

他の地形にも、寄りましたよ指でOK

キンメモドキは必見ですチャペルチャペルチャペル

今日も楽しくって、あっという間の雲見の海、でした王冠

さて明日も雨。引き続き南西風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/13オープン
次の記事
08/14クローズ