やっとオープン♪

海況
天気:晴
風向:東→南西
水温:26~28℃
海況:流:小 ウネリ:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見はだいたい晴れ晴れ

船頭は船上から、マンタ見たって目exclamation and question

生物 :マンタ・トウシマコケギンポ

キンメモドキygの群れ・クマノミyg・タコ

イセエビ・クリアクリーナーシュリンプ

イスズミの群れ・カゴカキダイの群れ・ニザダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・スズイッセンタカサゴygの群れ

メダイの群れ・メジナの群れ・キビナゴygの群れ

シラコダイの群れ・チョウチョウウオの群れ・イサキygの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

やったexclamation

なんとか、波&ウネリ、小さくなりましたほっとした顔指でOK

やっと、オープンでするんるん (音符)

 

海の中は~

引き続き水温はホッカホカいい気分 (温泉)

でも3日もクローズ続けばね~冷や汗 (顔)

透明度はさすがにDOWNバッド (下向き矢印)

でも、色自体は青スペードグッド (上向き矢印)

沖とかは青い部分もあるしうまい! (顔)手 (チョキ)

ま、雲見の海の事ですから。

すぐに回復するでしょう~ウッシッシ (顔)右斜め上右斜め上右斜め上

そんな本日のゲストは~

昨日は田子で潜ったさんや体験ダイビングさん~

そして、朝イキナリ来店のカップルさんげっそり (顔)

久しぶりの雲見、みんなで楽しんできましたウッシッシ (顔)ムード

いやぁ~るんるん (音符)

さすが雲見うまい! (顔)パンチ

引き続き、魚影が濃いですね~魚魚魚ぴかぴか (新しい)

ギンポ達の放精放卵も継続中ですふくろふくろふくろ

そして相変わらず、オサカナが近いうれしい顔double exclamation

楽しいうれしい顔黒ハート

体験さんも無事、雲見の海デビューですうまい! (顔)かわいい

そして~

地形は絶景ひらめきひらめきひらめき

穴ん中もオサカナグッチャリ魚座魚座魚座

楽しい目がハート (顔)黒ハート

イキナリご来店のお二人も、持参のライトで満喫ですひらめき

そしてそして~

雲見の常連さん達にも、久しぶりの挨拶、

してきましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)

抱卵中の彼女には、ガンバレどんっ (衝撃) のエール、

してきましたハートたち (複数ハート)


やっとオープンの雲見、やっぱ楽しい泣き顔ハート

さて明日は雨。南西風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/11オープン