それでも楽しい

海況
天気:晴
風向:南東
水温:25~27℃
海況:流:小 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

4連休、終了湯のみ

生物 :オオモンカエルアンコウ・オニハゼ

イロカエルアンコウ・サキシマミノウミウシ

ウミウサギガイ・カンパチyg・ユカタハタ

キンメモドキの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ

イスズミの群れ・タイワンカマスの群れ・キビナゴygの群れ

ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ・メジナの群れ

イッセンタカサゴの群れ・カゴカキダイの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・スズメダイの群れ・イサキygの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

台風のウネリ、また大きくなった~もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

でも4連休全部オープン出来ましたほっとした顔グッド (上向き矢印)

 

海の中も~

ウネリ、また大きくなったかもたらーっ (汗)

水路は、もう通行不可能でしょう冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

しかも潮色も、どんどん白くなってるかも涙ふくろ

でも、たまには、青い海も、

あるんですよ~うれしい顔スペード

そんな本日のゲストさんは~

ショップさんのガイドや4日目さんや車中泊さんも眠い (睡眠)

今日もそれぞれにダイビング、してきましたウィンク指でOK

ギリギリの地形巡りは、

ウネリとのタイミングを合わせてを楽しんだり~ひらめき

ウネってても普段通りほっとした顔手 (パー)

のんびりなコロダイを観察したり~ひよこ

ムレムレは引き続き、アチコチで発生中です~魚魚魚

あとは、大穴で籠って、

チビチャン&エビカニウォッチングしたり~蟹座魚座蠍座ひよこ

途中、ウミウシ達にも会えましたひよこムード

結局、ウネリでもニゴリでも、

やっぱり楽しい今日の雲見の海でした黒ハート

 

さて明日も晴。引き続きウネリが大きい予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/25オープン
次の記事
07/26オープン