全然楽しい

海況
天気:晴
風向:東
水温:25~27℃
海況:流:極小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

海も陸も熱い~いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

生物 :キイロウミウシ・サクラテンジクダイ

イセエビ・マダコ・ヤリカタギyg・マダイ

カンパチygの群れ・ハマフエフキの群れ

キンメモドキの群れ・イスズミの群れ・ニザダイの群れ

イスズミの群れ・タイワンカマスの群れ・キビナゴygの群れ

ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ・メジナの群れ

イッセンタカサゴの群れ・カゴカキダイの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・スズメダイの群れ・イサキygの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

う~んあせあせ (飛び散る汗)

引き続き、台風のウネリが気になる海にたらーっ (汗)

でも終日無事オープンです合格マーク

海の中は~

う~んあせあせ (飛び散る汗)

やっぱウネリは、気になりますね~たらーっ (汗)

潮色も若干白っぽくなりましたふくろ

とはいえ、水路通行も全然OK決定 (OK)

しかも水温は水面はなんと27℃いい気分 (温泉)グッド (上向き矢印)

まだまだまだexclamationイイ感じですよ~ウィンク揺れるハート

そんな本日は~

連休前だというのに、沢山の方がご来店化粧

当店のゲストさんも~

常連さんや初雲見のオヒトリサマ、中国出身の方までウッシッシ (顔)指でOK

『暗いの怖いかも冷や汗 (顔)』さんや

『いつもはマクロやってます』さんも、

今日は全員に、雲見の地形をオススメウッシッシ (顔)パンチパンチパンチ

ささ、行きますよ走る人走る人走る人

いやぁ~

相変わらずの魚影の濃さと言ったらうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

特に今日は、カンパチやワカシ達が

アチコチで猛烈アタック中でしたよどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

そして、自慢の地形ひらめきひらめきひらめき

何百回見ても見飽きませんね~泣き顔揺れるハート


どっちもコッチも、ピカピカキラキラですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そして最後は、常連さんと『黒崎』へダッシュ (走り出すさま)

牛着岩とは違った景色が広がりますよ~わーい (嬉しい顔)ムードムードムード

途中、個性的なキイロウミウシに会ったりしてあっかんべーかたつむり

ウネリもあったし潮色も白っぽかったけど、

結局全然楽しい、今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日も晴。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/21オープン
次の記事
07/22オープン