朝一番は真っ青

海況
天気:曇後晴
風向:東
水温:24~26℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はどんどん晴晴れ

でも未明まで降った大雨がまた、

泥を海に運び込みました泣き顔

生物 :シマアジの群れ・アカカマスの群れ

ヒメセミエビ・サザナミヤッコ・イセエビ

イシダイyg・イシガキダイyg・イタチウオ

ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ・メジナの群れ

イッセンタカサゴの群れ・カゴカキダイの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・スズメダイの群れ・タカベygの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンですかわいい

海の中は~

大雨で運ばれた泥は、島前で留まりました手 (パー)

という事で~

目exclamation昨日より青いかも目exclamation and question

特に朝一番は真っ青ですよ~ウッシッシ (顔)スペードスペードスペード

そんな本日のゲストさんは~

昨日より引き続きさんや今日から合流さんや~

ミックスで1組を指でOK

でも皆さんのリクエストは~

『お任せでほっとした顔海に浸かってるだけでもイイですほっとした顔

と優しい皆さん泣き顔ハートたち (複数ハート)

では青い海へ出発走る人走る人走る人走る人

いや~こんなけ青くて明るいと、

どこ行っても、絵になりますね~黒ハート

通称『ブルーコーナー』もキラッキラですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

午後には少し、泥水で、青色が薄まったものの~

どおですこの『三競(サンキョウ)』の、絶景な事うれしい顔チャペルチャペルチャペル

今日楽しい、雲見の海でしたムード

 

さて明日は晴。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/15オープン
次の記事
07/16オープン