ダイバーデビュー&牛着岩デビュー

海況
天気:曇
風向:東
水温:24~26℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

時折パラリと来ましたたらーっ (汗)

生物 :イナダの群れ・アカカマスの群れ

トビエイ・ワニゴチ・ヒラタエイ・ウツボ

テングダイ・クロダイ・イセエビの群れ

キイロウミウシ・キイロイボウミウシ

ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ・メジナの群れ

イッセンタカサゴの群れ・カゴカキダイの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・スズメダイの群れ・タカベygの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンです湯のみ

海の中は~

まずますの青ウッシッシ (顔)スペード

特に朝一番や沖は青めウッシッシ (顔)スペードスペードスペード
ウネリは無し眠い (睡眠)&ナガレは心地よい程度眠い (睡眠)
イイ海ですよ~チャペル
大牛&小牛を結ぶ注連縄も、
海の中から見られます~目ダイヤ
そんな本日のゲストのお一人は~

昨日で講習を終わらせた、新ダイバーさん王冠

ダイバーデビューひらめき&牛着岩デビューひらめき

です~ウィンク指でOK

実は彼先日、雲見の海を散歩した際急に、

ダイビングのカード取得を決意したんだとかほっとした顔

なので、『カード取得』が最終目的なんだとかあっかんべー

なのに彼、講習中から海満喫してましたけどるんるん (音符)

『生きた魚見るの初めてだ目がハート (顔)』って。

そんな人が牛着岩、

潜っちゃ~ダメですよ~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
だってこんな楽しい海、
1回で終わるわけないじゃあないですか~ウッシッシ (顔)パンチパンチパンチ
地形有り&群れ有り魚魚魚
何でも有り手 (チョキ)ですもんウッシッシ (顔)手 (チョキ)

ほら。帰りには
『ダイビング、虜になりそうげっそり (顔)揺れるハート
と去っていきましたよ走る人
またすぐ、遊びに来てくださいね~うまい! (顔)手 (パー)
他、暗いの苦手な関西出身さんと
初めての洞窟巡りしちゃったり~あっかんべー台風

去秋以来の常連さんと、

トビエイやらコチやら大物見物したり~どんっ (衝撃)

今日もそれぞれに楽しい、雲見の海でしたムード

 

さて明日は晴れ間も。風は引き続き南西予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/14オープン
次の記事
07/15オープン