チビチャンウォッチング

海況
天気:曇
風向:南西小→中
水温:23~25℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

薄日も一瞬差しました晴れ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・クマノミyg

イロカエルアンコウyg・サザナミヤッコyg

フタスジリュウグウスズメダイyg・コブダイ

ツユベラyg・コガネキュウセンyg・カワハギyg

ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

イッセンタカサゴの群れ・カゴカキダイの群れ・イサキの群れ

イセエビの群れ・アオヤガラの群れ・タカベygの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

予報の風は大きくなりきれずウィンク

終日オープンしました合格マーク

 

海の中は~

ありゃ目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

一瞬回復傾向にあった潮色が、またDOWN考えてる顔バッド (下向き矢印)

なのに、水面付近の暗い潮は、水温はUP考えてる顔グッド (上向き矢印)

なんなんでしょう~冷や汗 (顔)台風exclamation and question

アチコチのムレムレも、見えづらい魚たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

でもま、地形は、楽しいんですけどね~ウィンクひらめきひらめきひらめき

ま。こんな時にはのんびり、

最近増えてきた、チビチャンウォッチングひよこ

『黒崎』の白クマちゃんも、

牛着岩のイロカエルちゃんも、

元気だったそうです~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

いろんな子に会えて楽しい、今日の雲見の海でしたチャペル

さて明日も曇。風は南東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/07オープン
次の記事
07/08オープン