まさかのシロクマ登場

海況
天気:曇
風向:東
水温:23~25℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

みなさん大雨、大丈夫ですかぁげっそり (顔)exclamation and question

生物 :クマドリカエルアンコウyg・キモガニ

トゲチョウチョウウウオyg・ノコギリハギyg

ヤリカタギyg・トゲアシガニ・ヒメサンゴガニ

イタチウオ・テングダイ・クマノミ・シャコ

イガグリウミウシ・ナガサキスズメダイyg

キンメモドキの群れ・イシガキダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

イッセンタカサゴの群れ・カゴカキダイの群れ・イサキの群れ

イセエビの群れ・アオヤガラの群れ・タカベygの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

風も波もウネリも弱まり、雨も止み、

や~っと、問題無しでオープンですキスマーク

海の中は~

昨日の川の泥、やっぱまだ残っちゃってます冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

とはいえdouble exclamation

醜いのは水面付近だけウィンク指でOK

深場は何とか色も青クリア

『沖の根』も楽しめたみたいですよウィンクるんるん (音符)

でも『黒崎』は引き続き、ドンヨリ夜たらーっ (汗)

ヤバめの海でしたけどねがまん顔バッド (下向き矢印)

でもでもでもdouble exclamation

そんなドンヨリ『黒崎』で登場したのは~double exclamation

なんとこの時期に、まさかのシロクマ君ハートハートハート

(=白いクマドリカエルアンコウ)

しかもまだちっちゃい。純白君ふくろ

可愛すぎますよ~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そんなカワイコチャンに会えた、

ラッキーなゲストさんは~

昨日より引き続きの、お2人さん双子座

昨日は見れなかった青めの海で地形を満喫ですひらめき

(とはいっても本調子じゃあないですけどねあせあせ (飛び散る汗)

2日目なので『黒崎』も(で!シロクマ君!)

リクエストの『三競』も行ってきましたよ走る人走る人走る人

でも、そんなお二人、

生物ウォッチングもお好きなようで、

何でもかんでも写真でパチリカメラダイヤ

そして、ログ付けでは名前の質問攻めですがまん顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

昨日からお気に入りの、ウナギ~

じゃなくって、イタチウオ~カラオケ

今年は早めに到着中の、南のチビ達~ひよこ

ウミウシやエビカニ、

こんな卵まで激写ですどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

他、アオヤガラやイシガキダイやタカノハダイや、

海藻類まで、カメラに収めてましたうまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

雲見は何でも揃ってるから、

こんなお2人にはピッタリの海ですね~うまい! (顔)パンチ

海況はイマイチだったけどバッド (下向き矢印)

結局楽しい今週末の雲見の海でしたグッド (上向き矢印)

さて明日も曇。風は東に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/04オープン
次の記事
07/05オープン