雨の影響

海況
天気:雨
風向:東→南西
水温:24~25℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨雨

未明から朝までは豪雨でしたげっそり (顔)

生物 :イロカエルアンコウ・ハコフグyg

アブラヤッコyg・レンテンヤッコ・マダイ

テングタイ・サクラテンジクダイ・イラ

ユカタハタ・クリアクリーナーシュリンプ

ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

イッセンタカサゴの群れ・カゴカキダイの群れ・イサキの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

海自体は、穏やかなんですが~

大雨の影響で海は牛着岩裏まで、泥色涙あせあせ (飛び散る汗)

でも終日無事オープンしました合格マーク

海の中は~

やっぱり、泥が、入ってます泣き顔アートアートアート

湾内は絶望的冷や汗 (顔)

グンカン周辺も-15mまで見えません涙たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

でもでもdouble exclamation

24ブイ~大穴周辺は、青い海うれしい顔double exclamation

ムレムレも確認魚魚魚double exclamation

なんとか、楽しめる海でしたよ~揺れるハート

そんな本日は~
大穴でヒキコモリウィンク指でOK

いろんな子達に会ってきました目がハート (顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

チビチャン、カワイイうまい! (顔)黒ハート黒ハート黒ハート

結局楽しい、今日の雲見の海、でしたあっかんべーひらめき

さて明日も大雨。風は南西予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/01オープン