夏の海

海況
天気:雨後晴
風向:東
水温:24~26℃
海況:流:小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:
29305

本日の雲見は朝は雨雨

昼前にはオテントサマ顔出しました晴れ

生物 :イロカエルアンコウ・アオウミガメ

ヘラヤガラ・ハリセンボン・イセエビ

ハンマーヘッドシャーク・ヨスジフエダイ

ニセカンランハギ・モンガラカワハギ

イッセンタカサゴの群れ・ムツygの群れ・メジナの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ・ゴンズイの群れ

イサキygの群れ・オキヒメジの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ・スズメダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

予報のウネリはほとんど気にならない程度ほっとした顔

終日問題無くオープンです合格マーク

海の中は~

今日も引き続きの青スペード

ナガレもウネリも大して問題無しウッシッシ (顔)手 (チョキ)

そして水温、またちょっと上がったかもいい気分 (温泉)exclamation and question

夏のような海ですよ~ひらめき

そんな本日のゲストさんは~

年に数回来てくださるお二人さん双子座

さあdouble exclamation張り切っていきましょうウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今日もムレムレ~魚魚魚

最近、壁にへばりついて群れる子達、

目立ちます目むかっ (怒り)

オテントサマも登場したので、

地形もバッチリキラキラです~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

また、ぶちゅ~キスマークっとラブラブなウミウシや~かたつむり

リクエストのカメさんにも会えました揺れるハート

他、トビエイや、エビカニさんや、

アイドルのカエルちゃんや、

そして、え目exclamation

ハンマーヘッドシャークも登場だってうれしい顔double exclamation

すっかり夏の様子の、今日の雲見の海でしたダイヤ

 

さて明日も雨は無し。風は東寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
06/29オープン
次の記事
06/30オープン