大きめの子達の群れ

海況
天気:曇
風向:南東
水温:21~25℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇予報曇り

なのに一瞬雨が雨exclamation

洗濯物、干しちゃったげっそり (顔)たらーっ (汗)

生物 :トビエイの群れ・コロダイの群れ

イナダの群れ・クロホシフエダイの群れ

カンパチの群れ・カマスの群れ・アオヤガラの群れ

スズメダイの群れ・メジナの群れ・オキヒメジの群れ

サバygの群れ・イッセンタカサゴの群れ・イワシの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ・ムツygの群れ

イサキygの群れ・アジygの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ・ゴンズイの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンですクローバー

海の中は~

今日も潮色は、ちょっとムラがあったかな

小牛横は青めだったり、沖は白っぽかったりスペードふくろ

でも結局、まあまあ青い海ですけどね~ウッシッシ (顔)クリア

地形も青クリアクリアクリア

そしてはいdouble exclamation

今日も頭上には、いろいろムレムレ魚魚魚魚魚

特に今日は、

ニザダイやトビエイやイナダ等、

大きめの子達の群れが多めでした~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

他、大きなカスザメや~

みんなのアイドル、カエルちゃんにも会えました目がハート (顔)黒ハート

オレンジカエル、ばっかですね~最近~バスケットボールバスケットボール雷

今日も楽しい、雲見の海でしたハートたち (複数ハート)

さて明日は晴後曇。風は西寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
06/21オープン
次の記事
06/22オープン