いろいろある

海況
天気:曇時々晴
風向:東→南西
水温:21~25℃
海況:流:中→小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇時々晴晴れ曇り

でも、ジメジメはありませんでしたかわいい

生物 :カメ・テングダイ・トビエイ・クエ

コロダイの群れ・イセエビ・ヒメセミエビ

アオリイカ・アカハタ・タコ・ヘラヤガラ

シコクスズメダイyg・マルコブカラッパ

ミツボシクロスズメダイyg・アミメハギ

カンパチの群れ・カマスの群れ・アオヤガラの群れ

スズメダイの群れ・コロダイの群れ・オキヒメジの群れ

サバygの群れ・イッセンタカサゴの群れ・イワシの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イサキの群れ・ムツygの群れ

イサキygの群れ・アジygの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・イスズミの群れ・ゴンズイの群れ

クロホシフエダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

ちょ~っと水面、ウネリがあったかな猫2

でも気にならない程度ほっとした顔

終日問題無しでオープンですウッシッシ (顔)

海の中は~

今日も潮色は、ちょっとムラがあったかなリサイクル

沖は真っ青だったり水面はちょっと白っぽかったりスペードふくろ

でも結局引き続き、青い海ですけどね~クリアクリアクリアどんっ (衝撃)

そんな本日のゲストは~

昨日は東伊豆、で、今日は西にしよexclamation

と、イキナリやってきてくれた男女のヤング4人組双子座双子座

まだまだ初心者だったり、耳抜き不安だったり、

全員初雲見だったり、新調した6半のウェットだったり~うまい! (顔)指でOK

いろいろ不安もあったけど~

でも、ヤングだから大丈夫ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

元気イッパイ潜っちゃいましょう~走る人走る人走る人double exclamation

ゆっくり潜行しながら~

リクエストの地形へひらめきひらめきひらめき

さすがるんるん (音符)ヤングの皆さん、どれもこれも心配なしウッシッシ (顔)手 (チョキ)

どんどん進みますよ~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そしてはいdouble exclamation

今日も頭上には、いろいろムレムレ魚魚魚魚魚

いろんな形になって泳ぐ小魚達。

『スライム』みたいふくろふくろふくろムード

女子達は『スイミー魚座』ってハートたち (複数ハート)

その塊を今日は、

おっきなカンパチが集団で狙ってました爆弾爆弾爆弾

また、カラッパは今日は2匹蟹座蟹座

だから『群れ』じゃあ無いです~ハート

最後には今日は、トビエイが、合計4匹で乱舞右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

一人の男子、実はとっても会いたかったんだって目がハート (顔)黒ハート黒ハート黒ハート

でもそんな時に限って、カメラ忘れたって冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

いろんなオサカナに会えて、いろんなことがあって、

結局楽しい、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日は晴後曇。風は西寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
06/20オープン
次の記事
06/21オープン