両方いかが?

海況
天気:曇
風向:南東
水温:21~23℃
海況:流:無→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はひさびさ曇曇り

雨が8滴くらい降りましたあっかんべーたらーっ (汗)

生物 :アオブダイの群れ・テングダイ

カゴカキダイの群れ・コロダイの群れ

クロホシフエダイの群れ・カンパチ

マダイ・イタチウオ・タカベygの群れ

ツマグロハタンポの群れ・イワシの群れ・ムツygの群れ

イサキygの群れ・アジygの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ    他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンです湯のみ

海の中は~

今日も朝から不思議なナガレが猫2

急に上潮だったり小牛は穏やかだったり

16付近は巻いてたり~台風台風台風

そして潮色も結局、青くななりきれず、

ムラのある潮色にリサイクルリサイクルリサイクル

小牛の砂地は青めだったり朝一番はまあまあだったり冷や汗 (顔)

黒潮は、もうすぐそこまでexclamation

来てるらしいんですけどね~考えてる顔グッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな本日は~

久しぶりに『沖の根』リクエストチャペル

朝一番で潜ってきましたよ~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ちょっと潮色はイマイチでしたが、

カンパチアタックや~爆弾爆弾爆弾

牛着岩にいる子達より大きい、

アオブダイやクエ達が根の周りを悠々魚魚魚

イサキの群れも圧巻でした~むかっ (怒り)

そしていつもの、牛着岩は~

『沖の根』に、負けず劣らずの魚影達パンチパンチパンチ

タカベvsクロホシフエダイバトル~むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

そして自慢の地形も、イイ感じひらめき

途中、テングダイに会ったり~

イタチウオがニョロっと顔出したり~目るんるん (音符)

いつもの楽しい、牛着岩でした王冠

みなさんも『沖の根』も『牛着岩』も、両方いかがあっかんべーexclamation and question

さて明日は曇。風は東り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。