体験さんにも楽しい

海況
天気:曇
風向:西→東
水温:19~20℃
海況:流:極小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はほとんど雨雨

みんなが帰る頃に止みました眠い (睡眠)

生物 :ハマフエフキ・モンガラカワハギ

ミツボシクロスズメダイyg・トラウツボ

タカノハダイ・ニザダイ・アオウミウシ

コロダイ・カサゴ・クロダイ・カワハギ

セナキルリスズメダイyg・イシガキダイ

キビナゴの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ

イサキygの群れ・アジygの群れ・ネンブツダイの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・イスズミの群れ

ムツygの群れ・ツマグロハタンポの群れ   他

 

本日の雲見の海は~

ウネリもほぼ無くなり、

終日問題無しでオープンです足

海の中は~

ありゃりゃ。

水面と深場がちょっと白っぽいかも冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ま、真ん中は、まあ青いから、いっかスペード

そんな本日は~

体験ダイビングに挑戦のカップルさん双子座

彼は何度か経験済みほっとした顔彼女は今日が初体験ほっとした顔

説明をじっくり聞いて~

何の問題も無く、海の世界を満喫してきました揺れるハート

大きなウツボにビックリしたり~

オサカナの数の多さにビックリしたり~

ちいさなオサカナにビックリしたり~

初めてのウミウシにビックリしたり~

とっても楽しんでもらえました~ウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

みなさんもいかがですかぁ~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

牛着岩周辺は~

今日は行かなかったので皆さんに聞いてみると~耳

どの地形もバッチリOK決定 (OK)

オテントサマは無いものの、イイ感じにひらめき

そして、相変わらずの小魚達の大群に、

カンパチの大群が襲来してたり~

アオリイカも大群でホバリングしてたり~スノボ

大バトルがアチコチで、

繰り広げられてたみたいです~うれしい顔むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

体験さんにも楽しい、今日の雲見の海でしたクローバー

 

さて明日は曇。風は西寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
06/06オープン
次の記事
06/07オープン