シロクマ登場

海況
天気:曇
風向:南西小→中
水温:18~19℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はほとんど曇曇り

もう梅雨ですって霧霧霧霧霧exclamation and question

生物 :クマドリカエルアンコウ・マダイ

コブダイ・カスザメ・アオリイカ・クエ

ヒロウミウシ・センテンイロウミウシ

ヒラメ・ハナミノカサゴ・テングダイ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イサキygの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・ムツygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

クローズ明けの海は、ウネリが残ってます台風

しかも予想外の西風が終日ビュ~ン台風

それでも終日オープンしましたバナナ

海の中は~

う~ん。。。ウネリ、ありますよ~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

水路は通れるものの、ちょっと濁ってるかな冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

でも色自体は青スペードハート

すぐ回復するでしょう~ほっとした顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな本日は~

初雲見のオヒトリサマ女子乙女座

まだまだ初心者さん&久しぶり~という事で、

ゆっくりと、マンツーマンダイビングしてきました芽

初雲見なので~

自慢の地形をご紹介指でOK

小牛の洞窟の、暗がりから振り返る青い海は今日も、

ピカピカですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

あっちこっちのムレムレも、見応え充分魚魚魚

『こんなに沢山のオサカナを見たのは初めてひらめき』とうれしい顔exclamation

そうなんですexclamationオサカナいっぱいなんです。雲見の海ってうれしい顔手 (チョキ)

他、大きめなオサカナ達に

大感激したり~目がハート (顔)

リクエストのウミウシ達も、

チョッピリご紹介できましたひよこるんるん (音符)

そしてそしてdouble exclamation

アイドルのカエルちゃん登場爆弾

目double exclamation

この時期にシロクマ(=白いクマドリカエルアンコウ)登場exclamation and question

越冬したんでしょうか~新参者でしょうか~あっかんべーexclamation and question

ウネリにも負けず、今日も満喫チューリップ

な、今日の雲見の海でしたクローバー

さて明日は雨。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/18オープン
次の記事
05/19オープン