『沖の根』

海況
天気:曇時々雨
風向:東
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日5/17は強風予報の為クローズします。

本日の雲見はほとんど曇曇り

たま~にポツリと来る程度でしたサーチ (調べる)

生物 :トビエイ・アオブダイ・クエ

タカベの群れ・サカタザメ・マダイ

アオウミウシ・テングダイ・イセエビ

ヒョウモンダコ・ウスイロウミウシ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イサキygの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・ムツygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンですon

海の中は~

こちらも引き続き、ウネリ&ナガレほとんど無しウィンク

そして引き続き、浮遊物も気になる海猫2たらーっ (汗)

ってか、浮遊物、増えちゃったかも猫2あせあせ (飛び散る汗)

ちょっと海、暗めかも猫2夜

でもでもうまい! (顔)色はなんとか青色スペード

今日しかない今日の海パンチ

楽しみましょう~わーい (嬉しい顔)ムードムードムード

そんな本日は~

『沖の根』に行くチームに便乗して来ましたよ~double exclamation

ここは波止場から船で約10分沖にあるポイント。

最大水深60m!大きな根の周りを廻る、外洋ポイントですダッシュ (走り出すさま)

ちょ~っと流れてたかな~台風

でも沖では、流れてるうちには入りませんけど~あっかんべーパンチ

そんなナガレに惹きつけられたのか

イサキやタカベの大群がアチコチに魚魚魚魚魚exclamation

キンギョハナダイも、大乱舞ですもみじもみじもみじ

また、沖のせいか、

モジャモジャやグルグルが、大きく成長してますうまい! (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

アオブダイやクエ、テングダイも、

牛着岩の彼らより巨大でした目どんっ (衝撃)

そして~

沖の海の後は、いつもの牛着岩へほっとした顔るんるん (音符)

いつもの子や、たまにしか会わない子~ひらめき
たくさんの子達に会います~目がハート (顔)

そして最後は~

『沖の根』に負けない大群が目の前に目どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

『沖の根』も牛着岩も、両方満喫した、

欲張りな雲見の海でした満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車

 

さて明日は晴。風が強まる予報泣き顔クローズです泣き顔

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/16オープン
次の記事
05/17クローズ