引き続き青め

海況
天気:晴
風向:西中→大
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

紫外線ヤバイふらふら

生物 :ベニカエルアンコウ・キタマクラyg

アマミスズメダイyg・ハナビラウミウシ

ホシアカリウミウシ・オセナガムシウミウシ

ドロノミ・ホシゴンベ・メガネゴンベyg

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

朝はなんとなく落ち着いてたものの、

すぐにまた風、再発~げっそり (顔)台風

制限有りで、終日オープンしました爆弾

海の中は~

潮色は引き続き青めうまい! (顔)空室・空席・空車

風波は凄いけど冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)、ウネリはあんま気にならないウィンク眠い (睡眠)

引き続き、イイ感じですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

そして引き続きのオサカナムレムレ魚魚魚

特に、イサキの大群は圧巻どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

早くも産卵時期、なんですかね~台風exclamation and question

また、南の子も早くも来訪目exclamation and questionそれとも越冬組目exclamation and question

最近海、南国化が進んでる気がしますね~あっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

そして~

地形はいつもの通り絶景ウィンク黒ハート

他、今日はウミウシが良く目に留まりましたよかたつむり

ウネリが苦手と言われてますが、

みんな頑張ってました走る人走る人走る人

このミノ達は、集団で生息さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

団地を作成あっかんべーexclamation

そしてこの2人は、向き合ってました双子座

もうすぐラブラブハートたち (複数ハート)に、なっちゃうんですかね~うまい! (顔)exclamation and question

そしたら2人の子供は、何色でしょう~猫2exclamation and question

引き続きの青い海で、

色々大満喫な、今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日も晴。風も西寄りが強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
05/10オープン