ちょっと青

海況
天気:晴後曇
風向:南西中
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん曇曇り

ヘンな方向から虹、出てましたクリスマス

生物 :ベニカエルアンコウ・マダイ

キカモヨウウミウシ・サラサウミウシ

テングダイ・クエ・イセエビ・ウツボ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

また風、再発~げっそり (顔)台風

制限はあったものの、終日オープン出来ましたひよこ

 

海の中は~

朝から『今日海青いよ』と船からの情報が船double exclamation

ホントだ目double exclamation海ちょっと、青くなったスペードハート

風波の影響でウネリはあるし、浮遊物も気になるし、

まだまだ本調子じゃないものの

でも、イイ感じになったかもほっとした顔ハートたち (複数ハート)

泡も青く輝きながら上昇します~うまい! (顔)矢印上下

そんな本日ゲストは~

常連のオヒトリサマ指でOKと、初雲見のヤング4人組手 (チョキ)手 (チョキ)

どっちも今朝ご予約ですがまん顔手 (パー)

全員で今日イチバン爆弾のコース、

ぐるっと回ってきました~リサイクルリサイクルリサイクル

とりあえず~

船頭の店長に『イワシの上に降ろして~』と、

ワガママな注文して今日のダイビングスタート走る人

さっすが~うまい! (顔)exclamation

ピンポイントにイワシの上からエントリーですあっかんべーグッド (上向き矢印)

今日は他にもムレムレ、多め魚魚魚魚魚

青いしキモチイイし、一緒に泳いじゃいます~ムードムードムード

そして足元には、テングダイやクエ達パンチ

特に今日は、クエとの遭遇率高め右斜め上

しかも逃げないし。。。ダイバーより貫禄があります冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

もちろんexclamation

海が青くなったことだし、地形もバッチリどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

絶景揃い目がハート (顔)ひらめき

何も言う事、アリマセンね~目がハート (顔)黒ハート

オテントサマもイイ仕事、してますよ~うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

途中、アイドル達も、ちょっとチェックうまい! (顔)りんご芽チューリップがま口財布

ヤング組の今日のミッションは、

『ウミウシ5種かたつむりを海の中で食べ比べるレストランexclamation』だとかうれしい顔exclamation and question

ミッション、達成しましたかね~うまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)exclamation and question

他、異色のカップルにも遭遇しました~あっかんべーどんっ (衝撃)

ちょっと青くなって大満喫な、今日の雲見の海でした王冠

さて明日も晴。風も西寄りが強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/08オープン