忙しいのはイワシだけ

海況
天気:晴
風向:北西
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん雨雨

雨のおかげか、静かな1日でしたほっとした顔

生物 :ベニカエルアンコウ・マダイ

モクズショイ・ツマジロモンガラyg

ツノガニyg・クサフグ・ガラスハゼ

ヒメサツマカサゴ・カワハギ・タコyg

ナガサキスズメダイ・キモガニ・クエ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

昨日のウネリは、パッタリと止み、

終日、問題なくオープン出来ました満室・満席・満車

海の中は~

まだまだ潮色は回復しないものの、

でもちょっと、復活傾向かも目exclamation and question

そして、ナガレ&ウネリ無し指でOK

泡も真っすぐに上昇しますうまい! (顔)矢印上下

穏やかな海なので、地形もゆっくり堪能ひらめき

オサカナ達もノンビリほっとした顔るんるん (音符)

ウミウシ達も、安心して顔出してますかたつむりかたつむりかたつむり

越冬組もチビ達も、元気イッパイです~わーい (嬉しい顔)指でOK指でOK指でOK

でもでもでも~double exclamation

そんな穏やかな海の中でも忙しい人、いました走る人走る人走る人

イワシ達の大群が終日、牛着岩じゅうを覆い、

泳ぎまくります~うれしい顔台風台風台風台風台風

大きなオサカナに食べられないよう、

死に物狂いです~泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

がんばれぇ~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

穏やかだけど忙しい人もいたどんっ (衝撃)

今日の雲見の海、でした猫

 

さて明日は晴。風は西寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/07オープン
次の記事
05/08オープン