近い

海況
天気:晴
風向:西→南東
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

柔らかな日差しの1日でしたさくらんぼ

生物 :ベニカエルアンコウ・ミギマキ

クリアクリーナーシュリンプ・イシダイ

アヤトリカクレエビ・コガネスズメダイ

カエルアマダイ・ネッタイミノカサゴyg

トラウツボ・テングダイ・ニジギンポ

ゴンズイの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

昨夜雨を降らせた前線のせいか、

1日じゅうウネリの残る海に冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも終日、オープン出来ましたー (長音記号2)

海の中は~

そんなウネリのせいで、

水路はギリギリ通れたものの、

あんまり通りたくないかも。。。猫2たらーっ (汗)

潮色もまだ水色。。。猫2水瓶座

でもま、雲見なら楽しいから、いっか~ウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

ほら。地形もなんとかOK決定 (OK)だしムード

オサカナムレムレは、相変わらずだし魚魚魚ムード

ウネリに負けないウミウシ達もパンチ

あ。この子は負けてるのかもexclamation and question

海藻に絡まってましたあっかんべームード

でもexclamation

こんなウネリのおかげか、

オサカナ達、今日はムチャクチャ近いですがまん顔どんっ (衝撃)exclamation

ばっちり、目も合っちゃったりして目ひらめき

そして~exclamation

トラウツボの彼は、一人じゃ寂しいから、

ゴンズイの仲間になったのかもうまい! (顔)exclamation and question

ニョロニョロ同士、仲良くなれるかもしれませんウィンク手 (チョキ)

ウネリでも楽しい、今日の雲見の海、でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

さて明日はお天気下り坂。風はほとんど無い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/06オープン
次の記事
05/07オープン