ほぼ穏やか

海況
天気:曇時々雨
風向:南西小→中
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇時々雨曇り

そういえば、こどもの日、ですね~王冠

生物 :ベニカエルアンコウ・イシダイ

ミカドウミウシ・キカモヨウウミウシ

イシガキダイ・コロダイ・カゴカキダイ

ヌノサラシ・ヒラメ・ヤミテンジクダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・サッパの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

今日も西風でバシャつくかな~

っと思ってたけど、風はほとんど無し手 (チョキ)

もちろんウネリも無し手 (チョキ)

久しぶりにほぼ穏やかな海で終日オープンですチューリップ

海の中は~

今日は海に入らなかったので皆さんに聞いてみると~耳

海況は特に問題無し手 (チョキ)

ちょっとまだ、色は水色だけど、

引き続き、まずまずの海ぴかぴか (新しい)だったみたいですウッシッシ (顔)手 (チョキ)

お目当ての地形もOK決定 (OK)

ライト片手に探検気分るんるん (音符)

今日もニョロニョロは、元気いっぱい次項有リサイクルバッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)

そろそろイシモチ達は、

子育てに入りそうですねふくろふくろふくろ

彼女は先に、子育て始めましたふくろふくろふくろ

他、講習中にヒラメに遭遇目するチームや~

ウミウシ探しに没頭するチームかたつむりかたつむりかたつむり

ほぼ穏やかな海で、それぞれに雲見の海、

楽しんだみたいですウィンク指でOK指でOK指でOK

 

さて明日はお天気回復。風はほとんど無い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/05オープン
次の記事
05/06オープン