寒がり&暑がり

海況
天気:晴
風向:南西小→中
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

そういえば、GW、ですね~王冠

生物 :ベニカエルアンコウ・ミスガイ

イタチウオ・ヒメセミエビ・イセエビ

サラサウミウシ・オルトマンワラエビ

ウツボ・トゲアシガニ・アオウミウシ

クエ・コロダイ・ハマフエフキ・タコ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・サッパの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

昨日の西風強風はまた、朝までには止みました。

今日はウネリも残ってません手 (チョキ)

またまた、夕方前には風が始まりましたが、

なんとか制限無くオープン出来ましたバナナ

 

海の中は~

一晩中吹いた風のせい?

海、撹拌されちゃったみたいで、

潮色が青から水色に猫2台風

それでも、ウネリはほとんど無くなり、

泳ぎやすい海にほっとした顔るんるん (音符)

まずまずの海、ですよ~ウッシッシ (顔)チューリップ

そんな本日は~

初雲見のゲストさんを連れたショップさんのガイドと、

初雲見さん含むメンズ2名走る人

どちらもリクエストは『おまかせ決定 (OK)グッド (上向き矢印)

はい了解しましたウィンク指でOK

という事で~

其々のレベルや海況等を考慮しながら

雲見のメインへお連れしましたよ~走る人走る人走る人

オテントサマが、絶景に彩りを添えますどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

アチコチのオサカナムレムレも、

今日もバッチリです魚魚魚

そんなダイビングの途中、

今日はニョロニョロとの遭遇率、高かったです満室・満席・満車

何か、それぞれ、GWの集会が、あったんですかね~あっかんべーexclamation and question

ウネリが無い分、ウミウシ達も顔出しましたかたつむりかたつむりかたつむり

そんな今日のゲスト、メンズのお二人は、

『寒がりさん』&『暑がりさん』のコンビ双子座

ドライスーツで寒がって、

大急ぎでフードを被る彼猫2と、

ウェットワンピースで暑がって、

フードベストもグローブも無し手 (パー)

しかも、ダイビングが終わる度、

お風呂にも入らず海パンになっちゃう彼うまい! (顔)と、

でも結局exclamation3ダイブうれしい顔手 (チョキ)指でOKdouble exclamation

そうなれば3本目はそうexclamation

『三競(サンキョウ)』へexclamation

こっちもオテントサマがキラキラぴかぴか (新しい)

あちこちで絶景が拝めましたわーい (嬉しい顔)チャペルチャペルチャペル

ウネリも無くなり、

結局今日もバッチリ楽しんだ、雲見の海でした王冠

さて明日はお天気下り坂。引き続き西寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/04オープン
次の記事
05/05オープン