ウネリの様子を伺いながら

海況
天気:晴
風向:南西小→大
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

富士山顔出しました富士山

生物 :ベニカエルアンコウ・コロダイ

ヤシャハゼ・カエルアマダイ・マダイ

イタチウオ・ハリセンボン・イセエビ

ヒメセミエビ・キイロイボウミウシ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・サッパの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

昨日の西風強風は、朝までには止みました。

ウネリが残るものの、

また、夕方前には風が再発しちゃったものの冷や汗 (顔)

終日オープン出来ました右斜め上

 

海の中は~

やっぱウネリが気になります涙あせあせ (飛び散る汗)

水路通行はギリギリ決定 (OK)

でもあんまり通りたくない感じ涙あせあせ (飛び散る汗)

でも潮色は、なんとか青ですスペード

なんとか楽しめる海ですよ~ほっとした顔るんるん (音符)

そんな本日は~

常連ご夫婦さんと、

『数年前の、楽しかった雲見の海が忘れられないどんっ (衝撃)

と、東北からやってきてくれたメンズ走る人

しかも先月Cカード取ったばかしのお友達を連れてご来店ですパンチ

ではでは~ダイビング開始ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そんな、メンズの忘れられない海とは~

はいexclamation地形ウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

今日は、ウネリの様子を伺いながらの

地形巡りとなりました台風台風台風

しっかり、雲見の海を予習してきたのかな。

フルレンタルだけど、ライトは持参ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

穴じゅう、照らしちゃいますひらめきひらめきひらめき

全然初心者っぽくないダイビングっぷりですウッシッシ (顔)手 (グー)

最近、ツマグロハタンポと地形とのコラボのおかげで、

絶景度UPしてますね~ほっとした顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

常連ご夫婦さんには、360℃カメラ初持参映画

良い画、撮れましたかね~ウィンクexclamation and question

途中、イタチウオやイセエビ等、

雲見の常連さんとも挨拶出来ました~手 (パー)

そしてそしてexclamation

『まだまだ潜り足りないがまん顔爆弾

と、マンツーマンで3本目手 (チョキ)指でOK

た~~~っぷりと地形、満喫してきましたうれしい顔ムードムードムードムードムード

ウネリにはちょっと困っちゃったけど、

バッチリ楽しんだ、今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日も晴。引き続き西寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
05/03オープン
次の記事
05/04オープン