絶景で困る

海況
天気:晴
風向:東→西
水温:17~18℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は時々曇曇り晴れ

まだ朝晩は寒い雪

生物 :アメフラシ・テングダイ・コロダイ

イシガキダイ・シマウミスズメ・カワハギ

カサゴ・タカノハダイ・アイゴ・ニザダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

ほとんどウネリ、無くなりましたチャペル

終日問題無くオープンですりんご

海の中は~

穏やか~な海ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

しかもexclamation潮色が~青スペードdouble exclamation

ウネリが無くなり海、落ち着いたみたいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

浮遊物はあるものの、

ここ数日のあの、ウネリ&ニゴリから比べると、

極楽な海、ですよ~ムードムードムード

そんな本日は~

既に今月2回目のご来店の、三島のオジサマ走る人

Gopro持って、さあ穴巡りへ出発ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

いやぁ~ハートたち (複数ハート)

どの穴も、青いスペードしステキだし目がハート (顔)チャペル

困っちゃうあっかんべーるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

途中、テングダイに会ったり、クエに会ったり~

ゴンズイと遊んだりして~ウィンク指でOK

楽しすぎて、時間が経つの忘れちゃいますよ~リサイクル

こんな楽しい海、2本じゃあちっとも間に合いません猫2手 (グー)

はい。おかわり3本目うまい! (顔)パンチ

はい。了解『三競(サンキョウ)』へうれしい顔手 (パー)

どこもここも絶景続きでゲストさん、

Goproのメディア、途中で満タンに泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

続きはまた、次回ですね~ウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

絶景楽しんじゃった、今日の雲見の海でした王冠

さて明日は晴後曇。風は西寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/27オープン
次の記事
04/28オープン