ウネリ弱まった

海況
天気:晴
風向:南西
水温:19℃
海況:流:小 ウネリ:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

穏やかな陽気でした砂時計

生物 :サクラテンジクダイ・オトヒメエビ

クリアクリーナーシュリンプ・ユカタハタ

アオウミウシ・サガミリュウグウウミウシ

ベニカエルアンコウ・イシダイ・マダコ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

や~っとウネリ、弱まりましたほっとした顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

午後から風は吹いたけど、終日無事オープンですグッド (上向き矢印)

海の中は~

大きなウネリが、忘れた頃にやってくるものの、

そんな急なウネリを心配して、水路通行はしなかったものの、

や~っと地形、楽しめる海になりましたよわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

よかった~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そんな本日のゲストは~

オヒトリサマのオジサマ獅子座

リクエストの地形、満喫出来ました~ひらめき

でもその前に~

ENした途端に挨拶来てくれたのはこの2人手 (チョキ)

じゃあ、行ってきますよ~走る人走る人走る人

ってことで~

あっちこっちの穴巡りウィンクリサイクルリサイクルリサイクル

ライトと穴と青い海と~ツマグロハタンポダイヤダイヤダイヤ

お似合いです~目がハート (顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

アチコチのムレムレもステキ魚ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

昼頃には少し、上り潮があったので、

浅場は随分と青くなった気がします~スペード

地形リクエストとはいえ、もちろんexclamation

生物チェックも怠りませんよウィンクパンチ

タコさんに墨吐かれたり、カニさんに威嚇されたり~

口元が真っ黒になったイシダイにビックリしたり、

スケルトンさんに興味津々だったり~目どんっ (衝撃)

や~っとウネリが弱まった雲見の海で、

バッチリ楽しんじゃった1日でしたチャペルチャペルチャペル

 

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/25オープン
次の記事
04/26オープン