何もかもUP

海況
天気:晴
風向:東
水温:19℃
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

紫外線も強いがまん顔ダイヤ

生物 :ドロミノ・コガネキュウセンyg

ヒロウミウシ・ミカドウミウシ・クエ

ゾウリエビ・イシガキダイ・キリンミノ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、ウネリがザブ~ン~台風

でも少し、弱まったかも目exclamation and question

とりあえず終日オープンですon

海の中は~

おおおうれしい顔exclamation and question

水温がいきなり3℃UP右斜め上19℃いい気分 (温泉)exclamation

ウネリもちょっと弱くなってる右斜め上ちょっと泳ぎやすくなった走る人exclamation

おかげで潮色も若干UP右斜め上若干青くなってるスペードexclamation

何もかも、良い方向にUP右斜め上右斜め上右斜め上ですよ~目がハート (顔)

まだまだ水路通行等は無理なものの、

弱まったウネリと上手にタイミングを合わせれば、

眺められる地形、増えましたよウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

チビ達も、少しはゆっくり観察出来ますうまい! (顔)ダイヤ

暗がりに住む子達とも、ちょっとはゆっくり挨拶出来ます手 (パー)

ウミウシ達も~

だんだんと、顔出し始めたかなひよこ山羊座獅子座ペンギン牡牛座

みんなに会えて、嬉しい海ですね~わーい (嬉しい顔)ムードムードムード

また、水温UPのおかげか、オサカナムレムレ達、

またまた増量してました魚魚魚魚魚

何もかもUPグッド (上向き矢印)で、超楽しいるんるん (音符)今日の雲見の海でした王冠

さて明日も晴。風は西寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/24オープン
次の記事
04/25オープン