引き続きウネリ

海況
天気:晴
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:中→大
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

でもまだまだ、朝晩は寒いです雪

でも日中はもう、夏ですスポーツ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・クエ

テングダイ・ハマフエフキ・アオブダイ

ハナミノカサゴ・キリンミノ・コロダイ

コクチフサカサゴ・アオウミウシ・タコ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・イスズミの群れ

イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イサキygの群れ

キンギョハナダイの群れ・イワシの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

引き続きのウネリが1日中~台風あせあせ (飛び散る汗)

でもなんとかオープン出来ましたクローバー

海の中は~

あちゃ~冷や汗2 (顔)バッド (下向き矢印)

昨日からのウネリ、続きますよ~涙波

しかもたぶん、大きくなったっぽい冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

潮色は良くなったんですよ~ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)

でも、ウネリで千切れた海藻達が、

目の前を浮遊~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

ダイバーの泡もウネリで、どっちに向かって良いか、

悩んでるみたい~冷や汗 (顔)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

水路通行はおろか、H穴さえダイバーの侵入拒否がまん顔手 (パー)

H穴に住むチビ達もウネリで穴の外ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ハナミノカサゴも、飛び出してきました右斜め上右斜め上

ウツボも、穴ん中避難中爆弾

ミツボシも大人しく、自宅待機です~ひよこ

それでもexclamation

ムレムレ達は今日も、元気いっぱいパンチ

カエル達も、相変わらずの踏ん張りポーズでドヤ顔パンチ

また、ウネリのおかげで、いつものみんなに大接近キスマーク決定 (OK)

きゃ~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

他、タコのチビ達は、

こんなウネリなんかお構いなしで、

ダイバー達を興味津々危険・警告 (!)のぞき込んできました~目どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

昨日よりウネリ大きいけど、結局楽しい雲見の海でした猫

さて明日も晴。風も東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
04/22オープン