青いのにウネリ!

海況
天気:晴
風向:東→南西中
水温:17~17.5℃
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

でもまだ、朝晩は寒いです雪

生物 :イロカエルアンコウyg・カワハギ

クマドリカエルアンコウ・モクイズショイ

ハナミノカサゴ・アオウミウシ・コロダイ

ハマフエフキ・クエ・サクラテンジクダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・アジygの群れ・イワシの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

朝からなんだかウネリが~台風あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープン出来ました指輪

 

海の中は~

わーい (嬉しい顔)double exclamation

海、青くなってるスペードぴかぴか (新しい)double exclamation

冷や汗2 (顔)exclamation and question

でも、何このウネリ波exclamation and question

あんなに遠くの台風のウネリ、

もう到着しちゃったみたいです台風あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんな本日は~

常連のオジサマ、今回はお一人でご来店走る人

ま、無理せず、潜っちゃいましょうダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

と、とりあえず向かったH穴。

今日は、ここ最近で一番の絶景にうれしい顔ひらめきひらめきひらめき

周辺のムレムレ達も今日は、輝いてますよ王冠王冠王冠

ウネってるけどね~うれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

いや~あせあせ (飛び散る汗)

見た目よりウネリの影響大の海にあせあせ (飛び散る汗)

しかも台風の勢力が大きい分、

時折『おおおお~』って、強いウネリが涙台風

しかも台風が遠い分、

波長が『う~~~ん』って、長いウネリが冷や汗 (顔)ー (長音記号1)

朝には頑張って通った水路も、

午後にはH穴さえ影響、出てきちゃいましたたらーっ (汗)

オサカナ達もウネリに乗って、至近距離に到着ですキスマーク

とか言ったってdouble exclamation

もちろん雲見の海、今日も楽しい~ハートたち (複数ハート)

黄クマこと、黄色いクマドリカエルに会ったり~ダイヤ

おっとexclamation

足元にいたのは、オレンジカエルバスケットボールexclamation

踏んづけなくって、ヨカッタがまん顔

他、ウネリの影響が少ない、大穴に籠ってみたり~人影

元気に3ダイブパンチるんるん (音符)

今日も雲見の海、大満喫王冠

そんな穴の突当りではウツボがエビ達に、

寄ってたかってクリーニングされ中だったり~手 (グー)手 (グー)手 (グー)

ウツボさん、気持ちよさそう~目がハート (顔)ムードムードムード

そして、砂ん中から飛び出すヘンテコも、

突いてみちゃったりしてきました~あっかんべー右斜め下

ウミウシさんも、仲良しでした~わーい (嬉しい顔)黒ハート

ウネってるけど、青くて楽しい、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/20オープン