ちゃんと、巡ってます

海況
天気:曇
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も結局、ほとんどずっと曇空曇り

風の冷たい1日でした霧

生物 :イロカエルアンコウyg・アオブダイ

クマドリカエルアンコウyg・テングダイ

コガネスズメダイyg・ナガサキスズメダイyg

アカシマシラヒゲエビ・オルトマンワラエビ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・スズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・アジygの群れ     他

 

本日の雲見の海は~

風は東=雲見には関係無し台風

終日問題なくオープンですさくらんぼ

海の中は~

ナガレ&ウネリ無しほっとした顔

そして引き続き、潮色は春冷や汗 (顔)

この色にも、だんだん慣れてきました~あっかんべーひらめき

おかげか、みんな近いです~ウィンクハートたち (複数ハート)

そして、地形も、良く見える目やや欠け月

かも。ウッシッシ (顔)exclamation and question

そしてあっちこっちで、オサカナムレムレ魚魚魚魚魚魚

ほら。文句なしで楽しい海ウッシッシ (顔)指でOK

穏やかなので、ウミウシもちらっと、

顔出します~りんご芽かたつむりショートケーキおにぎりもみじ

他、南の子も、すっかり越冬し~

オルトマンのカーサンは既に、抱卵中でしたふくろふくろふくろ

季節はちゃんと、巡ってますねリサイクルるんるん (音符)

今日も楽しい、雲見の海でしたムード

 

さて明日は雨。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/16オープン
次の記事
04/17オープン