透明度良い。?

海況
天気:曇
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は結局、ほとんどずっと曇空曇り

ぱっとしないお天気でした霧

生物 :イロカエルアンコウyg・コブダイ

クマドリカエルアンコウyg・サクラダイyg

セナキルリスズメダイyg・ニシキウミウシ

アマミスズメダイyg・ウツボ・タコ・クエ

カンパチの群れ・イワシの群れ・イセエビ

ソラスズメダイの群れ・アジygの群れ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンですリボン

海の中は~

ちょ~っと、ナガレ&ウネリ眠い (睡眠)

そして引き続き、潮色は春のまま冷や汗 (顔)

でも、緑色クラブじゃなくって薄緑色soon

この色なら、まだまだ頑張れます冷や汗 (顔)ムード

そんな本日は~

朝6時にメールがexclamation『今日お願いしますウィンク手 (チョキ)』ってmail toexclamation

初雲見のオヒトリサマ、了解しましたウッシッシ (顔)パンチ

ということで~

今日も、色んな穴をご紹介します走る人走る人走る人

潮色はイマイチでも、

イワシやカンパチやアジygが群れたり、

キンメモドキやツマグロハタンポが増量したり、

最近一段と、海は賑やかです~魚魚魚魚魚

そんな、インターバル中、

ゲストさん、お風呂でポツリー (長音記号2)

『こんなにいつも透明度イイんですかexclamation and question

えええええ目exclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

今日って、どちらかといえば、残念な海ですけど~冷や汗 (顔)exclamation and question

たまには、青く、見えましたけど~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

えええええ目double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

そんな彼、クエやタコさんに大喜びしたり、

イセエビやゴンズイにライトしたりひらめき

今日の雲見、イチバンに楽しんでくれたみたいでするんるん (音符)

嬉しい限りですほっとした顔黒ハート

という事で~exclamation

『2本じゃぁ物足りない~もう1本おかわり~うれしい顔指でOK

という事で~double exclamation

『三競(サンキョウ)』へも行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

三競の写真は、縦向きが、似合いますね~ハートたち (複数ハート)

ほとんど曇の今日でも、

あちこちから、レーザー光線差してましたダイヤダイヤダイヤ

どんな透明度でも、結局楽しいんです。雲見ってあっかんべーハート

 

さて明日は晴後曇。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/15オープン
次の記事
04/16オープン