ダイバーを飽きさせません

海況
天気:晴
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

でも風は、まだ冷たいです~台風

生物 :イロカエルアンコウyg・クダゴンベ

クマドリカエルアンコウyg・ノコギリヨウジ

ヒメサツマカサゴ・アケウスyg・ツノガニyg

アカシマシラヒゲエビ・サラサウミウシyg

ミツボシクロスズメダイyg・オトヒメエビyg

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンです犬

 

海の中は~

引き続き、ナガレ&ウネリ無しほっとした顔

こっちも引き続き、潮色は春のまま冷や汗 (顔)

でも、まだまだ、もう少し、

この色なら頑張れます~冷や汗 (顔)パンチ

そんな本日は~

金曜に遭遇した『ジャパピグ』こと、

ハチジョウタツ』に再会したくて海へパンチ

「もしかしたら伊豆半島で初登場かもひらめき」なんて言われ、

ウキウキムードで会いに行ったんですが。。。冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

捜索約1時間。。。はい。。。冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

そう簡単には、会えませんでした~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

そんな1時間、壁に向かって格闘してると~ひらめき

いますいます。たくさんの子がウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

さすがexclamation雲見の海exclamation

ダイバーを飽きさせませんね~ウッシッシ (顔)ハートハートハート

最後は砂地で、ヒラメやホウボウに会って、

今日の捜索は終了うまい! (顔)パンチ

ジャパピグには会えなかったけど、

結局楽しんじゃった、今日の雲見の海でした決定 (OK)

 

さて明日はお天気下り坂。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/12オープン
次の記事
04/13オープン