三競バッチリ

海況
天気:晴
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

朝はまだまだ寒いですペンギン

生物 :クマドリカエルアンコウyg・クエ

イロカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ

コンシボリガイ・ヒメセミエビ・イセエビ

オルトマンワラエビ・フジイロウミウシ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンです指輪

 

海の中は~

ナガレ&ウネリ無しほっとした顔

でも冷や汗 (顔)潮色が冷や汗 (顔)~春のまま~冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

でも、緑色じゃなくって薄緑色クローバー

まだまだ頑張れます~冷や汗 (顔)パンチ

そんな本日は~

急に昨日ご予約の、初雲見さん走る人

元気いっぱいexclamationレンタルウェットで3本手 (チョキ)指でOK

潜ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

リクエストはそう、『地形王冠

この潮色のおかげで、

ますます幻想的になった地形を巡ります~あっかんべームード

でも引き続き、オサカナはグッチャリ魚魚魚魚魚

他、途中、いろんな子に会ったりして~揺れるハート

全然楽しいですけどね~るんるん (音符)

でも今日も、一番だったのは~

『三競(サンキョウ)』うれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

なぜだか今日も、三競の穴だけは青めスペードるんるん (音符)

そして~

オテントサマのキラキラがアチコチから

差し込みます~右斜め下左斜め上右斜め上左斜め下ひらめき

そしてそして~exclamation

エアドームでは久しぶりにレーザービームがうれしい顔どんっ (衝撃)exclamation

しかも2本うれしい顔手 (チョキ)double exclamation

三競バッチリチャペルな、今日の雲見の海でした猫

 

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/11オープン
次の記事
04/12オープン