一気に春!だけど伊豆イチバンの青!?

海況
天気:晴
風向:東→南西
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

朝は極寒でした雪

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ウツボ

イロカエルアンコウyg・ヤシャハゼ・クエ

セトイロウミウシ・キリンミノ・イセエビ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風はナライ(=北東風)=雲見は穏やかるんるん (音符)

終日問題なくオープンですかわいい

海の中は~

ナガレ&ウネリ無しほっとした顔

冷や汗 (顔)潮色が冷や汗 (顔)~一気に春が進みました~冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

昨日、ブイ交換しておいてヨカッタ~冷や汗 (顔)ー (長音記号2)

そんな本日は~

前回は他ポイントがクローズで、急遽来店したゲストさん、

今回は初心者のお友達を連れ、再来店です走る人

そんな彼は初雲見、そして初ボート船

バックロールEN&ジャイアントENや

ロープ潜行&フリー浮上とか、

ボートの練習がてら、雲見の海を潜りましたムード

いやぁ~やっぱ暗めですね~海夜あせあせ (飛び散る汗)

地形が一段と幻想的になってます~ひらめきあせあせ (飛び散る汗)

でも、オサカナはグッチャリ魚魚魚魚魚

全然楽しいですけどね~るんるん (音符)

で、2本目は~exclamation

初心者さんめっちゃ上手だし~exclamation

どうせ暗めの海だし~exclamation

洞窟三昧の『三競(サンキョウ)』行っちゃいましたあっかんべーグッド (上向き矢印)

水深の浅いせいか、洞窟のせいか、

1本目より明るめな部分多めほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

特に穴ん中は、本日の雲見ん中でイチバンの青スペードexclamation

東伊豆のショップさん曰く、

『今日三競の穴が、雲見だけじゃなく伊豆半島イチバンの青さスペード

だと思いますよ~』ですって指でOK

そうなんだ~ほっとした顔ひらめき

そんな『三競(サンキョウ)』、

今日もボラトルネード=ボラネード、出たそうですうれしい顔ムード

ライトのピカピカ&オテントサマのキラキラもプラスダイヤで、

全然楽しめちゃいました~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)手 (チョキ)

春の海になっても楽しい、今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/10オープン
次の記事
04/11オープン