ジャパピグ?

海況
天気:晴
風向:東
水温:17℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

でも今日も風の冷たい1日台風

この気温、当分続くみたいですね~雪

生物 :オオモンカエルアンコウyg・マダイ

クマドリカエルアンコウyg・ハチジョウタツ⁽?⁾

ヤシャハゼ・オランウータンクラブ・クエ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

昨夜の風の影響が、ちょ~っと残る海にあせあせ (飛び散る汗)

でも終日問題無しでオープンですチューリップ

海の中は~

ナガレがチョッピリ&ウネリも水面にチョッピリあせあせ (飛び散る汗)

ま、気にならない程度ですほっとした顔

そして潮色は~

う~ん。。。なんだかムラのある色猫2たらーっ (汗)

基本、青めな海なんだけど、

湾内の、しかも水路からはまゆブイまでの間は、

ピンポイントに白い。。。

小牛横の砂地に行けばまた青めなんだけどなクリア

でも三競も白かったって。。。ふくろふくろふくろ

春の緑じゃなく白色。どこからやって来たんでしょう?

という事で、日々変わる潮色対応の為、

湾内の水中ブイ、交換しておきました指輪

みなさん、安全ダイビング手 (チョキ)よろしくです~ウィンク手 (パー)

そんな作業の後、ちょろっと海の偵察にうまい! (顔)指でOK指でOK

湾内中心に、くるりと回ってきましたよ犬

いつものカエル達がま口財布や~

久しぶりに再会した、ヤシャムード

巨大クエは、いつもの所で威張ってます~パンチ

他、久しぶりに会ったのはオランウータン蟹座

モジャモジャすぎて、上手に写真に写りません冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

そしてまだまだ~

南の子達もたくさん、雲見に住んでます~キスマーク

でもでもdouble exclamation

今日のイチバンはこの子double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

もしかして、『ジャパピグ』こと、

『ハチジョウタツ』かもってうれしい顔exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

でもちっさすぎて、上手に写真に写りませんでした泣き顔たらーっ (汗)

ホントにそうなら、大ニュース爆弾exclamation and question

でも、普通のチビちゃんかもあっかんべーexclamation and question

ま、カワイイから、いっか目がハート (顔)ムードムードムード

ムラがあっても楽しい、

今日の雲見の海でした王冠

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/09オープン
次の記事
04/10オープン