キラキラ&ピッカピカ

海況
天気:晴
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

でも風の冷たい1日でした台風

生物 :オオモンカエルアンコウyg・ハナタツ

クマドリカエルアンコウyg・ボラの群れ・クエ

テングダイ・ボンボリイロウミウシ・イシダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

ほとんど穏やかな海で終日オープンですかわいい

海の中は~

ナガレ&ウネリ無し合格マーク

しかも潮色、ちょっと青くなったかもうれしい顔グッド (上向き矢印)

浮遊物は気になるものの、明るめの海ですひらめき

そんな本日は~

大阪から雲見の勉強に来てくれたショップさんと、

昨日急に思い立って来てくれた三島のオヒトリサと、

2チームに分かれて潜ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

でもどっちも~

お目当ては地形ウッシッシ (顔)ひらめきひらめきひらめき

てことで~exclamation

ショップさんはおっきなカメラ&

オヒトリサマはGopro持って、

あちこち地形を回ってきましたよ~ウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

ショップさんは全員初雲見目

オヒトリサマは、雲見来た事あるけど、

今日は行った事無い洞窟ばかしだったとか目exclamation and question

キラキラの海、楽しんでもらえたみたいほっとした顔ムード

なんだ~るんるん (音符)じゃあ~double exclamation

ってことで~

2本目はどっちも『三競(サンキョウ)』へご招待うれしい顔右斜め上右斜め上右斜め上

いろいろから光が差し込んで~

こっちもキラキラ&ピッカピカチャペルチャペルチャペル

一瞬、ボラトルネードも通過魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

見たのはガイドだけだけど~あっかんべーどんっ (衝撃)

他、雲見の住人、

イセエビやクエやウツボや、テングダイにも挨拶わーい (嬉しい顔)手 (パー)

キラキラピカピカで楽しかった、

今日の雲見の海でしたダイヤ

 

さて明日も晴。風は東から西に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/07オープン
次の記事
04/08オープン