何より激レア!?

海況
天気:雨後曇
風向:南西→東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雨後晴晴れ~の予報だったのに、

オテントサマは顔出しませんでした涙

生物 :オオモンカエルアンコウyg・コロダイ

クマドリカエルアンコウyg・ヒロウミウシ

ベニカエルアンコウ・ウスバハギの群れ・クエ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

雨が止んでも風はほとんど無し手 (チョキ)

終日問題無くオープンです腕時計

海の中は~

ちょっと上り潮。でも気にならないくらいほっとした顔さくらんぼ

でも潮色、引き続き緑っぽいかな冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも浅場はちょっと、青めです~ウィンククリア

地形もなんとか、絶景風~ウィンクチャペル

ムレムレだって、イイ感じですよ~魚ダッシュ (走り出すさま)

そして~exclamation

アイドルのカエルちゃんは、湾内だけでも3種4人手 (チョキ)手 (チョキ)

また初めて、ウスバハギの群れ、見ました目どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

雲見じゃぁ、レアですね~ひらめき

でもでもでもうれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

今日の激レアさんはコレ指でOKdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

そうですexclamation水底に野口英世さんexclamation

お金です。しかも紙幣。1000円札ですドル袋double exclamation

んん十年間雲見を潜ってるけど、紙幣を拾ったのは初チャペル

あ。そうそう~

拾ったんじゃ無くて、こないだ落としたやつだ~あっかんべー手 (チョキ)

何よりも激レアさんに会えて、

超楽しかった、今日の雲見の海でしたドル袋るんるん (音符)

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/05オープン
次の記事
04/06オープン