春再来?

海況
天気:晴
風向:東→西
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はお天気下り坂右斜め下

でも、ポツリっと降っただけでした足

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イシダイ

クマドリカエルアンコウyg・コイボウミウシ

ミカドウミウシ・ハナミノカサゴ・コロダイ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風はほとんど無し手 (チョキ)

終日問題無しでオープンです自転車

 

海の中は~

引き続き穏やかほっとした顔

でも潮色、良かったのは波止場だけあせあせ (飛び散る汗)

またちょっと、緑が増したかも冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

それでも、一期一会の海、楽しんじゃいましょう目がハート (顔)グッド (上向き矢印)

そんな本日は~

潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~

やっぱり、潮色は気になるものの、

H穴のグッチャリは相変わらずの見応えパンチパンチパンチ

イサキの青いキラキラも、

健在だったみたいですよ~スペードダイヤ

また、途中で会えるウミウシ達かたつむり

ゲストさんがご自身で見つけたのは、

巨大なミカドウミウシうれしい顔double exclamation

大きすぎて、みんな気づかなかったとかウッシッシ (顔)exclamation and question

あちこちのカエルちゃんも、

相変わらず人気者です~うまい! (顔)黒ハート

他、大きなイシダイやアオブダイ、

目の前を通せんぼするハナミノカサゴとか危険・警告 (!)どんっ (衝撃)

皆さん其々に、

雲見を楽しんでもらえたみたいですわーい (嬉しい顔)ムード

春は再来しちゃったかもあせあせ (飛び散る汗)だけど、

やっぱり楽しい、今日の雲見の海でした王冠

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/04オープン
次の記事
04/05オープン