そうでもない

海況
天気:晴
風向:東大
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

引き続きホカホカな1日でした湯のみ

生物 :オオモンカエルアンコウyg・カワハギ

クマドリカエルアンコウyg・コブダイ・イラ

サガミリュウグウウミウシ・コイボウミウシ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風は予報通り大ナライ(=北東強風)台風

=ダイバーには関係無し手 (チョキ)

=船頭がメンドクサイだけ冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ってことで終日無事オープンですかわいい

海の中は~

ナガレ&ウネリは無し手 (チョキ)

でもやっぱ、ちょっと緑クラブバッド (下向き矢印)

でもちょっと、昨日よりは明るめひらめきグッド (上向き矢印)

春濁りを覚悟してきた都会のショップさん、

『そうでもないじゃん~猫ムード』と、

2本目は潜水時間長めのダイビングに指でOK

ヨカッタです~キスマーク

そんな本日は~

潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~耳

ま、やっぱ、浮遊物は気になるけれど~

でもexclamationやっぱり雲見は楽しい黒ハート~だそうです~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

だって~

暗がりで輝く、ツマグロハタンポや~王冠王冠王冠

H穴も引き続き、オサカナグッチャリ~魚魚魚

穏やかなので、ウミウシにも会えます~かたつむりかたつむりかたつむり

他、エビカニさんもたくさん蟹座蠍座蟹座蠍座

また、あちこちに点在するカエルちゃん達にも、

会えます~黒ハート黒ハート黒ハート

そして最後は、コブダイのストーキングをかわして~

ダイビング終了~ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

春の海だけど、そうでもないじゃん~るんるん (音符)

な、今日の雲見の海でしたウッシッシ (顔)

さて明日も晴。引き続き東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/02オープン
次の記事
04/03オープン