4月は春の海スタート

海況
天気:晴
風向:東
水温:17℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

引き続きホカホカでした獅子座

生物 :オオモンカエルアンコウyg・ハナタツ

クマドリカエルアンコウyg・コブダイ・クエ

メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ゴンズイの群れ・イッセンタカサゴの群れ・オキヒメジの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンメモドキの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキygの群れ・イスズミの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンです合格マーク

 

海の中は~

ナガレ&ウネリは無し手 (チョキ)

でもやっぱ、春恒例の『春濁り』ってやつが来たっぽい猫2あせあせ (飛び散る汗)

ちょっと、緑かも猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも浅場は明るめ晴れなんですけどね~猫2あせあせ (飛び散る汗)

そんな本日は~

潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~耳

やっぱりちょっと、暗いのが気になるみたい猫2あせあせ (飛び散る汗)

でもexclamation

雲見の海が、楽しくないわけがない走る人走る人走る人グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

だって~

メインのH穴のオサカナグッチャリや~魚魚魚

小牛の洞窟の途中で見かけたゴンズイ~パスワードパスワードパスワード

おっとニアミスexclamation

大きなイシダイ~爆弾爆弾爆弾

そして~

エビさんにクリーニングされ中のウツボ~蠍座蠍座蠍座

とかあっかんべー

雲見にはいろんなタイプ、揃ってます目がハート (顔)手 (チョキ)

他、ウミウシ達や~かたつむりかたつむりかたつむり

越冬したっぽい南の子達とかウィンク手 (チョキ)

沢山の顔に会えますよ~黒ハート黒ハート黒ハート

春の海でも、全然楽しい今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日も晴。東寄りの風が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
04/01オープン
次の記事
04/02オープン